はじめに

t1.jpg便利なんで、気が付けば複数の口座を、使い分けてるって事ないですか?

家にいながら、時間を気にせず色んな事が出来るので、便利ですよね。

でも、今までは、残高を確認する程度で、あんまり振り込みとかをした事がなかったのです。

ところが、

すっかり定着したオークションの支払い。

カードを使いたくない場合の通販。

などなど、年々こういったケースが増えつつあります。


例えば、振り込み先がイーバンク。
自分もイーバンクなら問題ないのですが、よりによって、残金が足りない。
ってことありませんか。

私は結構あります。

1.イーバンクに入金してから、振り込む。
2.他の口座から直接振り込む。

1.は時間がある時は、いいのですが・・・・。
大抵は、2を選択します。

その度ごとに、ちょっとでも、お得な方を選ぼうと、手数料を調べていました。


めんどくさい。


そこで、主要な銀行ごとに、ネットバンキング利用時の振込み手数料(個人が対象の手数料)を調べてみました。

今ご利用の銀行よりお得で便利なところが見つかれば幸いです。



尚、最終的に振り込みされる際には、手数料等をご自身の責任でご確認くださいませ。



このサイトを立ち上げてから、ゆうちょ銀行にはじまり、新たな銀行が次々と誕生してきました。
又当時の手数料や条件が変更されてしまった銀行もあります。

そこで、
変更箇所を修正し新たな銀行を追記しました。

posted by 振込み手数料 at 16:32 | はじめに
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。